自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

バリ島ウブドで有名なヨガスタジオ「Yoga barn」

 

ウブドヨガ



バリ島のウブドは人気の観光エリアで、海側とは違って森の静かな自然の癒しを感じられるビラやホテルが沢山あります。観光客層もクタやスミニャックと違って、少しヒッピー文化やスピリチュアルな雰囲気の外国人も多いのも特徴的。

 

 

f:id:balihridaya:20190925161508j:image

先日レッスンを受けてきたウブドで人気の『 Yoga barn 』はスタジオが3つもあり、宿泊施設、カフェ、ティーチャートレーニング施設などが併設されたBigなヨガスタジオです!植物やお花…建物すべてが可愛くてウキウキしちゃいます。

 

f:id:balihridaya:20190925161922j:image

メインのスタジオは二階建ての、一度に50人くらいレッスンを受けられる大きなスタジオ。場所はこちら↓

goo.gl

  

そして…レッスン後にjuice barでコールドプレスジュースを飲んでデトックスしました!1本 350円くらいで日本に比べたらリーズナブルです!ココナッツウォーターやスムージーデトックスウオーターもあって全てフレッシュ素材そのままの味がいただけます♡

 

バリ島コールドプレスジュース

 

ヨガ後は特にカラダに吸収しやすくなる為、生の酵素が豊富なジュースが置いてあるなんてありがたい!

ヨガ&コールドプレスジュースは最高の組み合わせですよ!ヨガ後に是非~

 

 

 

f:id:balihridaya:20190925163456j:image

 

年齢層も幅広く、世界各国のヨギが一度に一緒の場所でレッスンを受けるのだから、それだけでなんだかココロが繋がったような感覚になります!なんて平和なんだろぅ…ヨガってほんとに繋がるんだなーって、また実感しました!

 

是非、ヨガしに行ってみてくださいね!

ナマステ♡

 

 

バリ島で出張ヨガ.シンギングボウルヒーリングを行なっています!滞在先ホテルやビラ、プライベートな空間でのヨガは最高のリラックスを味わってみませんか⁇

お気軽にお問い合わせください☺

www.balihridaya.com