自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

行動したもん勝ち!

f:id:balihridaya:20190427145924j:image

GWですね!今年は10.11連休?でしたか?

お休みの方は、思いっきり楽しんでリラックスしてくださいね〜🙌🏼

お仕事の方は、少し慌しいGWを駆け抜けましょう!ファイト!

 

 

私は去年のGW、ちょうどターニングポイントでした。

接客業もヨガ講師も同時にこなしていたので、

時間もなく慌しい日々を過ごしてました笑

 

 

 

 

ただし、もうその時期には

9.10月頃にはバリ島へいくと決意してたということ😊 ちょうどチケットを探し始めた頃です!

 

チケットを取ってしまえば

こっちのもんだー!って感じで、

その時の私には勢いが必須でした!

 

 

あと、

未来の不安を手放すこと

 

 

 

誰もが行動する前に考えてしまうこと。

 

 

こうなったら、どうしよう…

こんなトラブル巻き込まれたら?

もし、体調崩したら…?

お金? 友達? 家族?

 

不安は付きものです!

 

ただし、

自分の人生を

生かすも殺すも自分次第

 

変革を求めるなら、

行動したもん勝ちです😄

 

もし、その先で問題が起きたら…

 

その時考えればいい!!

 

大丈夫!なんとかなる!!

 

 

という思いで、

今もバリ島に住んでいます🌴❤️

 

何もない訳でもなく、

問題を重要視せず なんとかなると

進んできました笑

 

このポジティブな感覚って、

すご〜く大事なんですよね〜🙌🏼

 

 

GW.バリ島に来る皆さん、是非楽しんで

リラックスしてってくださいね🌴❤️

 

 

〜Yoko〜

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス開催、

シンギングボウルヒーリングを行なっています🌿最高の癒しを提供しています🙏🏽✨

www.balihridaya.com