自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をほめるヨガ

人から褒められると、照れくさくて イヤイヤ!そんな事ないですよー!💦 って言う人がたくさんいます。 でも、それって他人との比較して

海も山もおススメなバリ島

おはようございます🌞 ゴールデンウィークいかがお過ごしですか⁈ お休みの方は満喫してくださいね〜 お仕事の方は少し忙しい時期、 頑張りましょう✨

毎日前進している!

毎日繰り返される日々の中で、同じことなんて一つもなくて。 仕事が同じ作業であっても、そこにいる人と交わす会話、そこから起こる感情や思い。

行動したもん勝ち!

GWですね!今年は10.11連休?でしたか? お休みの方は、思いっきり楽しんでリラックスしてくださいね〜🙌🏼 お仕事の方は、少し慌しいGWを駆け抜けましょう!ファイト!

バリ島のウブドは癒しスポット

バリ島のオススメエリアといえば "ウブド"🌴❤️ 緑がたくさん広がっていて、 見ているだけで癒される✨ スパも格安であるので、歩き疲れたら 1時間800円ほどのフットマッサージも 手軽でオススメ!

寝る前のおススメ①

夜、熟睡できてますか? 朝、スッキリ起きれますか? 寝ることは、とても大切で 人生の3分の1は睡眠時間になる とも言われるほど。 (人によりますが) そして睡眠の質も重要です!

ヨガはヨガだけど…

先日ヨガパーソナルレッスンでのこと。 お客様は普段ジムで、ヨガクラスを受けているとのことでした。 ヨガクラスでの悩みを聞いてみると… どんどん出てくる!!出てくる!! 呼吸のやり方、 ポーズの土台の作り方… せっかくヨガクラス受けてるのに… って思…

可能性は無限大!

私たちは可能性に満ち溢れてて、 不可能なんてことは無い。 できないと思ったら、できないし! 逆にできると思えば、 それに向かってコツコツと努力するだけ👍🏼

トラブルは私たちの試験

日々の生活の中で 全てが順調に進んでいるかと思えば… そうでないときもあります。 ちょっとしたトラブルや失敗は 誰もが経験してそこから学んでいく。

毎日飲むドリンク

今週のお題「お気に入りの飲み物」 バリ島に来てからの、 スーパーでのお買い物が楽しみで笑 行くたびに色々試した結果、 このミルクをリピート中です🥛✨

自分の欲求に答える

行きたいところに行って、食べたいものを食べて、やりたいことをやる。

ココロのザワザワには!?

ココロは穏やかな状態でないと 自分の本心を感じることが難しくなります

生きるinバリ島ヨガ

バリに来てから、色々と考え方に変化がありました。特に大きな変化は、ヨガに対する考え方。

私の大好きなチャングー

バリ島で今話題の人気エリア『チャングー 』は、のどかな田園が広がる 私の癒しスポットであり、時間がある時にはよく出没しています笑

新元号・令和はバリ島から

日本では新年号が発表され発表されましたね! 新たな区切りやスタートって感じで、 バリ島で迎えられたことに、とても嬉しくて ワクワクしています!