自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週日曜日はチャングーのSunday marketへ行こう!

チャングーのサンデーマーケットは、オーガニックフルーツや野菜、バリのスパイスやハーブ、アロマオイルなどここでしか買えないものが販売されています。

忘れかけた自分の本質 by ヨガメモ

私は本当はすごーく天然キャラで いきなりとてつもない話をはじめたり、 突っ込まれることが 多々ある😂

私のおススメ・バリ島ヘルシーカフェ in Canggu

今一番賑わっているチャングーは続々と新しいカフェがオープンしていて、ヘルシー志向の欧米人が多く滞在するエリアでもあり、オーガニックなヘルシーカフェが沢山あります。

YouTubeに動画アップしました!

Bali life 〜朝のルーティーン動画を YouTubeにアップしました!

私のサスティナブルな循環は…

サスティナブルとは、地球や物、人、動物…全てがよい循環をするという意味があります。 私のサスティナブルな循環は エネルギーの循環を意識すること。

ピンチは成長のチャンス

今日も変わらず、平和で穏やかな バリのサヌールビーチ🌴 最近、サヌール付近に引越しをして 荷物の片付けなんかで慌しい日々だったのが。

バリ島チャングー人気のビーチクラブ『La Brisa』

a チャングーエリアはビーチ沿いのビーチクラブが沢山あり、毎日外国人で賑わうHOTなお洒落スポット! La Brisaはファミリー層も多く、ゆっくりと落ち着いていて雰囲気も南国風のバリっぽい雰囲気が特徴的。

完璧すぎない方がちょうどいい

仕事やプライベート、学業、家事、育児… 全てにおいて完璧すぎない方が ちょうどいいと理解できたのは 最近のこと。

バリ島プライベートヨガで最高のひと時を。

先日のスミニャックへの出張ヨガは、ヨガとシンギングボウルの組み合わせで カラダをよりリラックスできるようなメニューで行いました☺️

バリ島のサスティナブルな取り組み

バリ島での生活で意識しているサスティナブルというキーワード。サスティナブルという言葉を検索すると…AKBの歌で『 サステナブル 』がリリースされていて驚き!歌詞の内容はこれと言って関連もないような気がしますが、世界的にもサスティナブルという意識…

ポジティブなエネルギーの循環をしよう

良いエネルギーが循環し始めると、物事がポジティブな方向に進み出していきます。 自分から発しているエネルギーは、 周りにも影響し合うもの。