自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は美しい

人生は広い海の波のように ザワザワしたり、荒れている時もあれば 平和的に穏やかな時もあります🌿

チャングー のオススメ人気カフェ

➡︎ "Milu By Nook" チャングー の人気のカフェで Breakfastをいただきに...🤤 入り口を抜けると… 店内はバリの可愛いインテリアで 飾られています!

バリからシンガポールへ

久しぶりのシンガポールへ。 空からみるバリの眺めも 長閑でいいものですね🌴 一方でシンガポールは日本の都心のよう。 ハイテク機器で溢れていて、タイムスリップしてきたみたいに思えます!笑

私達の体は"小宇宙"

私たちのカラダは… 魂という太陽の光があって、 血液という川の流れがあります。 血液の川の流れを絶えず流し続けているのは 呼吸があるから流れ続けている。

自分軸で生きはじめると…

自分の思考で行動して、自分の道を描き始めると…今までにない人との出会いがあります。 枠にはまった生き方をしてきた私は、 その枠の中でしか人との付き合いがなかったので…笑笑

チャングーでの出会い

最近始めた英語克服作戦ですが…笑笑 外に出て英語でコミュニケーションを取り始めてから、少しずつ勇気が持てるようになってきました🙌🏼 そこで出会った異国の友人との 片言の英語だって…

バリ島チャングーエリアでスローライフを夢見る…

チャングー エリアは行くたびにに新しい発見があります! 今回は、日曜日に開催されている オーガニックマーケットへ行ってきました🌿 なかなか手に入らないオーガニック野菜や、果物、スパイスやパンにデザート…

シンギングボウル〜音の秘密〜 in バリ島

シンギングボウルのお話。 シンギングボウルはチベット密教法具として、古くから神聖なものとして扱われてきました。 シンギングボウルが奏でるなんとも不思議な倍音には、『 1/fゆらぎ音 』という音が含まれているそうで、これは自然界にある木が揺れる音…

私の休日in バリ島で癒しヨガ

バリ島に来てから毎日色々な事を 考える日々で、なかなかボケーっと することができなかったので笑 たまには、目の前の海の音をBGMに… のんびり日光浴とヨガしました😎

リラックスは心の平和と繋がる

バリ島へヨガ日本語クラスを受ける方、 シンギングボウルで癒しを求める方。 GWは沢山のお客様がお越し下さいました! ありがとうございます😊❤️ 改めて…

人生一度きり!!

最近、英語を習得したくて 積極的に使うようにしています!笑 "YOLO " って、聞いたことありますか? スラング英語らしくて、 (2年前とかに流行ったらしく)

人それぞれ、ヨガのやり方がある

バリ島ヨガ ●人の個性はそれぞれあっていい ●皆に合わせることはしなくていい ●自分のペースでやればいい ヨガはを教わった師匠がいつも言っていた言葉で、

私の生活習慣は…

バリ島にきて日本とは気候も違うし、生活リズムも変わったり 急なトラブルがあったりと…楽しい日々を過ごしています! 始めの頃は、食事で悩みました。

バリの奇跡の木

スーパーフードとしても人気のモリンガ。 バリでは日常的に料理で使われたり,お茶として飲んだりしています。 美容と健康に とっても効果的で,さらに環境にも優しいんです!

バリ島シンギングボウルの感想

先日、シンギングボウルヒーリングを受けに日本からお客様がお越しくださいました😊 日本にも、ヒーリングサロンやヨガクラスで使 用したりするシンギングボウル。 『不思議な音の響きが、とても心地よくて 別世界にトリップした気分』