自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人がシンギングボウル瞑想を受けにきてくれたよー!

友人がシンギングボウル瞑想を受けに来てくれました! 3週間前にチャングー で出会ったチリ人のサーファーの友人😊 サーフィンの何がいい?って聞いたら…

新月のおススメデトックスは?

新月のおススメデトックスは? 今日も美しい夕陽が見れました!! チャングーのビーチからの景色。 私達のカラダは、65%ほど水分で出来ている為に月の影響は受けやすいのです。潮の満ち引きがあるように、地球と月はお互いに影響し合っています。

不思議な色のオーガニック茶『バタフライティー』

不思議な色のオーガニック茶『バタフライティー』? バリのオーガニックカフェに行くと、見たこともないスーパーフードが沢山あります!先日、ずっと気になってたお花のお茶を発見〜🌼🌸

バリ島のサンデーマーケット in チャングー

今話題のチャングーで毎週日曜日に開催される“サンデーマーケット” とは⁈ サンデーマーケットとは、オーガニック野菜や果物、スパイス、健康食、パン、衣類雑貨までが出店するマーケットです。エリアは、サヌール.ウブド.などで開催されているようですが… 個…

バリ離島、ムンジャンガン島と共鳴するシンギングボウル

バリの離島『 神聖なムンジャンガン島と共鳴するシンギングボウル 』 シンギングボウルヒーリング 隣の方は、お世話になっているバリアン(占い師)です。ムンジャンガン島は、バリ島中心部から車で4時間走り…ボートで30分ほどの場所に位置する離島。

バリのパワースポット巡りといえば⁈

バリ島オススメ!パワースポット巡りをルートにしてみた! 神々の棲む島バリ島は世界的にも有名なスピリチュアルスポットだと言われており、その名の通り島全体がパワースポットでもあります。 その中でもオススメなパワースポットを一日で巡るオススメルー…

今が未来に繋がるから

“今が未来に繋がるから” 日本の皆さま〜、お盆いかがお過ごしですか⁇☀ とても静かなサヌールビーチ バリは今日も晴れで30℃!カラッとした青空が見えます。今日は朝から美味しいフルーツを食べて大満足〜市場にマンゴーがあったので食べてみたら…まだかなーっ…

バリの占いをキッカケにバリ島移住を決意⁈

私のバリ移住は占いで決めた!? ファミリーとの出会いは、Bapaの占いを受けたのが始まり。私がバリに一人旅で訪れた時、これからの人生どう生きていこうか考える余裕が欲しくてバリに15日間旅にきた。

バリ島の浄化方法『沐浴』へ行ってきました!

久々に沐浴で綺麗さっぱり…生まれ変わった⁈ 神々の住む島と言われるくらいバリ島の人々は、日々の祈りをかかせません。それも1日2回、家の敷地内や、お店の中、道路にもお供え物をして神さまに感謝のお祈りをします。 第六感が優れている方は、 『バリのエネ…

バリでの食生活

バリでの食生活はどうしてるか? 元々、脂っこいのが苦手でお肉よりお魚が好きな私の食生活は、インドネシア料理とは正反対… 辛くて、脂っこくて、お肉に米が大好きなバリ人の食生活には到底無理があって。さすがにワルン料理も味に飽きてきたので、最近は自…

私のパワースポットin チャングー

バリ島のパワースポットといえば…神聖な寺院や神秘的な自然の力を感じる場所が、一般的な場所。私もそういう観光地的な場所も大好きだし、神さまを信じてるし、寺院も大好き。