自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーヒーリングのお話

先日始めて受けたエネルギーヒーリングのお話。 エネルギーヒーリングは始めてでどうすればいいか分からず… リラックスしてるつもりが力が入ってると体をコントロールしないで… と何度も言われました😌

全てがエネルギーと考える

全てがエネルギーと考えると、 私達もエネルギー体だし 、身に付けるものや 食べるもの、共に生活する場所、お金を出す場所… 全てがエネルギーをまとっています!

アロエベラの使い方 in Bali

紫外線が強い南国なバリでは 肌を露出してる部分の日焼けは当たり前。 髪も肌もすぐに傷んでしまうので、 気になっていた『 アロエベラ 』を 使い始めることにしました!

バリでの浄化方法は…①

バリ島で浄化方法と言えば沐浴。 ローカルの方も、寺院で沐浴したり お祭りの日に海で沐浴したりしてます!

私の至福の時は…

私の至福の時は… 美味しいご飯を食べて 美味しいワインをいただくことが 私の至福の時🤤

バリ島チャングー エリアでヨガしませんか?!

バリ島チャングー、ウマラスエリアで ヨガ指導を始めました😊 外国人やバリ島に遊びに来た日本人向けに、 出張ヨガも行なっています!

摩訶不思議なバリ島ライフ

彼女はバリニーズ猫🐈 バリニーズ猫のスタイルは、基本自由です。 いつも彼の家にいるのですが、 突然家出したんです…😿

バリ島の癒しヒーリング 〜愛を学ぶ〜

先日受けた、magnetismセラピーの話。 セラピーでは、カラダのネガティブなエネルギ ーを外に出して ポジティブなエネルギーを流す ことを行なっていきます。

バリ島で受けるシンギングボウルヒーリング

海外ではエネルギーヒーリングがメジャーなツールで、自己治癒を高めたり私達の本来のエネルギーを引き出すためのツールでもあります。 日本でもレイキヒーリングなどもありますよね!

自分の健康は周りへの奉仕

自分の体は、自分しか分からない。 自分の体は、自分しか整えることが出来ない。 だから、自分の管理は大切なこと。

バリ島で受けるMagnetism セラピーとは?

先日、面白い体験をしました! "Magnetism セラピー"という、エネルギー療法を受けてきた時のお話。 ▶︎Magnetism セラピー⁇

迷い → 決断 → ネクストレベルへ

『迷い』があるから、全ては始まり 『決断』は更なるステージへと導いてくれる。 ある時期、人生について悩み,迷い,苦しみ…

バリ島ヨガフード"ジャムゥ"

チャングー のサンデーマーケットには沢山のオーガニックフードが出店されています! ヨガスタジオの敷地内で行われるので、ヨガ後にヘルシーな食事ができてgood🍽

バリ島で出張ヨガ始めました

最近少しずつ増えてきたヨガ出張レッスン バリ島へ旅行に来たら、とことんリラックスしたいし!リラックスしてもらいたい! 癒しのパワーが強いバリ島は、くる人々を食や自然の力…人々の笑顔で癒してくれます。

出会いは突然やってくる

出会いは突然やってきます。 自分から出会いを求め探すよりも、 必要な時に向こうからやってきます! なんとも不思議で,ベストなタイミングとともに。