自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

不思議な色のオーガニック茶『バタフライティー』

不思議な色のオーガニック茶『バタフライティー』?

バリのオーガニックカフェに行くと、見たこともないスーパーフードが沢山あります!先日、ずっと気になってたお花のお茶を発見〜🌼🌸

 

バリ島お土産・ハーブティー



カフェで見かけたので、スーパーとかオーガニックshopにあれば、と思っていたら…発見発見!!


バリ島で知ったこの

“Butterfly flower tea”

 

タイ、マレーシア付近ではこのお茶をティーポットに入れて持ち歩く人もいるんだとか!アジア圏ではメジャーらしい。多分、日本にもあると思います!


ハーブティー、オーガニック、ヘルシー、スーパーフード

のキーワードが大好き❤️

色も大好き❤

 


沸騰した白湯にお花を浮かべると…化学の実験みたいに色素がジワジワ〜っと白湯に広がっていきます!


味は…無味。😂

 


花びらの色素には赤ワインやブルーベリー、紫キャベツ豊富らしく水分補給にいい感じ!水を飲む感覚で飲めて、透明なボトルに入れて持ち歩いたらオシャレ〜💕

レモン、ミントを浮かべてデトックスウォーターにしてもいいかも🙌🏼

 

 

では、


Have a nice day...🌻

 

 

 


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴

www.balihridaya.com

 

🌿オーガニックショップ始めました🌿

Bali Ayur Store