自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

新月のおススメデトックスは?

新月のおススメデトックスは?

 

今日も美しい夕陽が見れました!!

チャングーのビーチからの景色。

バリ島・サンセット



私達のカラダは、65%ほど水分で出来ている為に月の影響は受けやすいのです。潮の満ち引きがあるように、地球と月はお互いに影響し合っています。

 

特に満月新月。バリ島のバリヒンドゥ教の方は、新月の日にお寺に行ったり、沐浴でカラダを清め浄化したりします。

 

今日の新月といえば…

デトックス浄化作用が強まるタイミング。

デトックスといえば、、、人間関係を整理整頓、手放すのにgoodタイミングでもあります!

 

 おススメの月の満ち欠けに合わせたヨガ本

DVDつき サントーシマ香のやさしいムーンサイクルヨガ

DVDつき サントーシマ香のやさしいムーンサイクルヨガ

 

 

f:id:balihridaya:20190830222455j:image

 


自分のエゴから手放せず…なぁなぁな関係を続けていた相手がいれば、思い切って距離を置こう!と決意すると新月が後押ししてくれます。

 


私は以前、寂しいから手放せずにいたり不安が常に考えにあって、手放す事ができない人でした!!😓


今では、真逆!!笑

 

なんか違うなぁ。

と感じる感覚って自分の本心だから、それを大切にしていくと…

 

手放せた事でまた新たな出会いが巡ってくるのも分かるし、その人との付き合いから学べた事や気づきがあって。後で手放せた事が本当に良かったなぁと思えるんですよね!

 


出会いの意味が分かると、更に自分が成長できて自信にも繋がります!

 


新たな出会いを求める人、なぁなぁな関係を続けて前に進めない人は…

思い切って手放しを自分に誓ってみてね🤲🏽✨

 


今日は、シンギングボウルを奏でながら

寝る前にリラックスしようかな🌿

 


今日も良き日に感謝✨

 

 


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

www.balihridaya.com


🌿オーガニックショップ始めました!