自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

バリとシンギングボウル

バリ島シンギングボウル

バリ島でヨガ講師をしているYokoです☺

今回は『シンギングボウル』のお話。

 

日本でヨガ講師とシンギングボウルサウンドヒーラーとして、

ヨガとシンギングボウルを組み合わせたクラスを行なっていました。

初めてバリに訪れた時には、すでにヒーラーとして

日々プラクティスを行なっていた時でしたが、

 

サウンドヒーリング自体受けたのは勉強した時のみでした。

 

バリ島にも、シンギングボウルを受けられるところは何箇所かあるので、

初めてマッサージ×シンギングボウルを受けることにしました。

 

 

受けた時の感覚は最高に気持ちがいいものでした。

 

 

脳内が緩む感覚や体の細胞が温かくなる感覚…

 

 

やはり、シンギングボウルってバリ島に合うなぁって実感した時🙏🏽✨

 

今は、ヨガのお客様のコンディションに合わせて

サウンドヒーリングを行なっています。

 

 

日本から来るお客様は、仕事や慌ただしさからの疲れを感じて

バリ島に来る方がほとんどだと見受けます。

 

バリの心地よさが心身を解放させて、その緩みやすくなった

体と心にダイレクトに伝わるシンギングボウル。

 

バリで体験するから特別な感覚もあります。

 

良いエネルギーが漂う島だから。

 

 

バリでシンギングボウル体験で、

自分を癒し、特別なひと時を過ごしませんか🌿

 

Bali  hridaya〜バリリダヤ〜


www.balihridaya.com