自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

バリ島で受けるシンギングボウルヒーリング

f:id:balihridaya:20190609152202j:image

海外ではエネルギーヒーリングがメジャーなツールで、自己治癒を高めたり私達の本来のエネルギーを引き出すためのツールでもあります。

日本でもレイキヒーリングなどもありますよね!

 

 

 

私達人間はエネルギーで出来ていて、

 

自分の持つエネルギーと共鳴して様々な出来事

 

が引き寄せられるとも言われます。

 

 

▶︎良いエネルギーには

良いエネルギーの出来事や人間関係が

 

▶︎悪いエネルギーには

悪いエネルギーの出来事や人間関係が

 

似たものを引き寄せると言いますよね💦

 

 

"シンギングボウルには、

エネルギーを浄化する作用もあります"

 

 

自分の内側に溜まった

ネガティブなエネルギーや

日々のストレス…

 

 

全然キレイに洗ったつもりでも

 

実は奥深くに根付いているんです…

 

 

なぜなら、

 

日々の出来事は

 

記憶の倉庫に溜め込んでいくから。

 

 

私達は、そーゆー生き物なんですね😌

 

 

自分の内側を見つめることで

 

ネガティブな思いを受け入れる

それを浄化する

 

 

浄化すると…心にスペースができて

 

心に余裕ができます。

 

良いエネルギーで満たされることから

 

新たな出来事や出会いを

 

引き寄せることができます

 

 

(そう思っています)

 

 

自分と向き合う時間や

 

自分の内側を見つめる時間。

 

エネルギーの浄化の大切さ。

 

 

きっと、敏感な方やこれからの世の中は

 

エネルギーに関する関心も増えてくると

 

思います!

 

 

バリ島はエネルギーも良くて

 

シンギングボウルの浄化作用も高まり、

 

ヒーリング作用も効果的です!

 

 

自分に合ったヒーリングを提供いたしますので

是非遊びにいらしてくださいねくださいね☺️

 

 

良い週末を〜

 

〜Yoko〜

 

バリ島で

・ヨガ日本語クラス

・シンギングボウルヒーリング

・エネルギーヒーリング

を行なっています☺︎

 

www.balihridaya.com