自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

可能性は無限大!

f:id:balihridaya:20190420202952j:image

私たちは可能性に満ち溢れてて、

不可能なんてことは無い。

 

できないと思ったら、できないし!

 

逆にできると思えば、

それに向かってコツコツと努力するだけ👍🏼

 

 

 

努力と言っても、

堅苦しい修行のような努力じゃなくて

 

努力をしてる時も

楽しみながらこなしていく💫

 

 

 

自分の楽しい努力なら

ツライとか、苦しいとか、

イヤーなバイブスは出てこないはず!

 

 

だって楽しいからね❤️

 

 

 

その道のプロに早くなりたいと願っても、

 

いきなり飛び級したら 肝心な所が抜けて

 

足元をすくわれてしまう😵

 

 

だから、自分には無理だと決め付けないで

まずはチャレンジしよう!!

 

楽しく頑張ってる姿を見て

神さまも 周りの人も

応援してくれるはずだから☺️

 

 

今日はそんな事を

描きたい気分。

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

〜YOKO〜

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス、シンギングボウルヒーリングを行なっています☺

www.balihridaya.com