自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

自分をクリエイトしていく

 

今日も心地よく朝を迎えて、

 

ふと思ったことを書き留め✨

 

バリ島ビーチ



 

 自分をデザインするのは簡単

 

自分の人生を描くことも簡単

 

 

それを自身の奥深くから感じて、

 

信じる思いが大事💫

 

 

 

 

 

見えないから、リアルではないから

 

不安や心配、恐怖を抱いて

 

信じられない人も多い。

 

 

 

もし見えないものに思いを抱き、

 

失敗したとしてもそれをどう捉えるかも大事。

  

失敗から学べることがたくさんあるから😊

  

 

Where=どんな場所で?  

What=何をしたい? 

Want=自分が求めるものは?

 

 

create = 創造する 

 

 


自分軸で生きるってホントに楽しいね💫

 


今日もみんながハッピーでありますように🌸

 

 

 

 


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

www.balihridaya.com