自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

ウルワツの絶景スポット“El Kabron”

バリ・ウルワツ絶景スポット


 

バリ島旅行に来たら人気の観光スポット巡りもいいけど、たまには大人な雰囲気のビーチクラブでのんびりする贅沢な時間もおススメしたい!

私がおススメするのはウルワツ付近の断崖絶壁にある絶景スポット“El Kabron

 

 

入り口から手前にレストランがあって、奥へ進むと…

f:id:balihridaya:20190912090324j:image

 

断崖絶壁を望む絶景のプールがあります!めっちゃインスタ映えスポットですよー笑笑

波がいい日はサーファーもいて、サーフィンを眺めるのも楽しかったりします😊

 

 

 

 

バリ島・サンセット



白を基調としてる雰囲気が、なんだかヨーロッパ風な感じでとても可愛い!大人な雰囲気で音楽もいい感じです!流行りのビーチクラブは若者が多いので、ココは静かに過ごすには最適な場所。

 

f:id:balihridaya:20190912090713j:image

この日は曇りで夕陽は見れなかったけど、ソファーに座って優雅な夕陽鑑賞ができます!

 

 

 

f:id:balihridaya:20190912091200j:image

夜になると一気に涼しくなるので、上着を持っていくといいかも!プール入ると体が冷えるからね💦

ご飯も美味しいし、お酒も進む進む💕

シャワー室も完備されてて、一日中のんびり読書したり動画見たり…ゆっくり過ごせます。カップル、友人、家族でワイワイと過ごすのもありですねー!

 

g.page

昼間にEl Kabronでのんびりして、夕方にウルワツ寺院のケチャダンスを観に行くのもいいかも!近いので移動も楽ちん♪移動手段は、タクシーもありですが1日チャーターしちゃうとウルワツ付近や他も見てまわれるので。カーチャーターがいいかも!

カーチャーターのご案内は1日一台5000円〜と格安なので、バリ島内の移動手段は断然お得です!是非ご相談くださいね♪

  

 ウルワツにあるEl kabron,人気スポットでした!

行きたい場所候補に入れてみて下さいね😄

 

www.balihridaya.com