自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

呼吸してますか⁇

バリ島ヨガ



毎日忙しく過ごしていると、つい忘れがちな穏やかな呼吸のリズム。無意識で吸って…吐いてを繰り返しているからなかなか意識することは少ないと思いますが、呼吸にはものスゴイパワーがあるのを知っていますか??

 

 

呼吸は

生命活動をサポート

細胞の活性化

血液循環の改善

免疫力の向上

自律神経を整える

 

いいことしか無い呼吸ですが、忙しいと呼吸って忘れがちになってしまう。

 

そんな時は…

 

f:id:balihridaya:20190923091923j:image

 

自分のリラックスできるスペースで、目を閉じて深くゆっくりと呼吸してみると、心も体も落ち着いてリラックスできます。自分の好きな香りをイメージしたり…好きな場所で呼吸してるイメージしてみるのもオススメ!

 

私の場合は、シンギングボウルの心地よい倍音を感じながら呼吸瞑想するのが好き。お香を焚いたり、アロマの香りでリラックスしながら行うのも最高に心地いい!

 

バリ島ビーチクラブ

 

バリは自然も豊かなので、静かな場所で耳を澄ませば…鳥の鳴き声が聞こえたり、肌にフワっと感じる風の感覚、五感を感じながら呼吸を深めるのは心身ともにリラックスできます。

 

カラダを巡らせるエネルギーの源だからこそ、意識して行なってみてくださいね✨

 

🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!
バリ島アクティビティ&ツアーはこちら⇩

www.balihridaya.com