自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

私のおススメ・バリ島ヘルシーカフェ in Canggu

f:id:balihridaya:20191029164748j:image

今一番賑わっているチャングーは続々と新しいカフェがオープンしていて、ヘルシー志向の欧米人が多く滞在するエリアでもあり、オーガニックなヘルシーカフェが沢山あります。

 

先日オープンしたヘルシーフードを扱うカフェ『 Super food Canggu 』に行ってきました。

 

g.page

 

このカフェは自分の好きな野菜やドレッシングをチョイスして、一つのBowlにして食べるスタイルのメニューがあります。普段ローカル生活をしているので、生野菜不足の私には待望のカフェ!外観もお洒落で天井も高く広々としています。

 

チャングーカフェ

 

オリジナルのカスタムスムージーも作れるらしく、新鮮なフルーツがインテリアのようで可愛い♡コールドプレスジュースもあったので、生の酵素たっぷりのコールドプレスジュースをいただきました!

 

チャングーカフェ

新鮮な食べごろフルーツに、、、

コンブチャも置いてあります。腸内環境を元気にしたい方は是非飲みましょう!

 

バリ島コンブチャ

 

肝心のサラダチョイスは、緑の葉っぱ系・穀物(炭水化物系)・たんぱく質系・その他野菜と4種類のドレッシングの中から選んでカスタムサラダの完成です!

色どりが綺麗で美味しく仕上がりました♡

まさに、食べる自然のサプリメント

 

バリ島カフェ


野菜が生きています!野菜のエネルギーをたーっぷり美味しくいただきました。

最近のバリ島のカフェはカラフルなFoodと外観のお洒落な雰囲気のインスタ映えするカフェが人気。ヘルシーフードなら沢山食べても罪悪感ないし、旅先での栄養バランスも良くてGood!

カフェの先には徒歩5分で行けるビーチがあるので、ビーチでのんびりするのもおススメです。夕陽も綺麗なビーチです!

 

 

チャングーで生野菜が食べたくなったら是非~♪

 

 

 

 

 

🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

Hp➞https://www.balihridaya.com/
✉➞balihridaya@gmail.com

 

 

YouTube始めました◆


バリ島オススメフルーツ"マンゴー"の切り方