自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

ピンチは成長のチャンス

サヌールビーチ



今日も変わらず、平和で穏やかな

バリのサヌールビーチ🌴

 

 

最近、サヌール付近に引越しをして

荷物の片付けなんかで慌しい日々だったのが。


やーっと落ち着いてきてホッとしています☺️

 


そう、ピンチの出来事は突然起こったのです!

今まで住んでいたお家が急遽でないといけなくなってしまい…

 

 

ヤバーイ!!私、ホームレスになるー笑笑

ピンチだー!

 

いきなりのことで一瞬ポケーッとしましたが、まぁ何とかなるよね!ってな感じで、すぐに気持ちを切り替えることが出来たのです。

 


そんな困っていた私を助けてくれたのは…バリで出会った友人でした。

 

 

家もスムーズに決まりホテル生活もなく、移動する事ができたのです。

 

そんなスムーズに事が進んだことの理由は…きっと今、環境を変えるべきタイミングだというお知らせのような気がしたのてす。

 

 


私達はいつも、


見えない存在に見守られていて

 


必要な時に必要な出来事が起こり


必要な時に必要な出会いもあります

 

 

 


それを踏まえて、日々過ごしていると


ピンチの出来事が起こったとしても


出来事をプラスに捉えることができます🙏🏽✨

 

 

 

 

ピンチを乗り越えた時、

 

また一つ成長できるのです☺︎

 

 

 

Have a nice day...♡

 

 

 


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

バリに癒されに来てくださいね☺

Hp➞https://www.balihridaya.com/

✉➞balihridaya@gmail.com