自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

友人がシンギングボウル瞑想を受けにきてくれたよー!

友人がシンギングボウル瞑想を受けに来てくれました!

 

3週間前にチャングー で出会ったチリ人のサーファーの友人😊

f:id:balihridaya:20190831170102j:image

 
サーフィンの何がいい?って聞いたら…

 

 
彼『海や自然が好きだし楽しいし、

何も考えなくていいところがいいね』

 


私 『あぁ、メディテーションをしてるのね』

 

 


彼『いつも考えてしまう思考をリセットしたい
んだ。気持ちがアップダウンしやすくて…』

 


私『もっと自分を信じていいんだよ!
あなたのスピリットは純粋で素晴らしい』

 


彼『ありがとう、僕にはメディテーション
が必要だと思う!』

 

 


私『短い時間でもok! 呼吸に意識を向けてみて』

 


彼『やってみるよー!』

 

 

 


…数日後、やっぱり難しいねーって連絡が来たので、シンギングボウルのサウンドヒーリングと瞑想を受けてみる?


と伝えたところ、やりたいとのことで彼が受けに来てくれました!

シンギングボウルヒーリング・瞑想

腰が痛いとのことだったので腰回りと背中背面をトリートメントしてからシンギングボウル瞑想を行いました!

 

…すると、頭の疲れも取れて腰の痛みも和らいだみたい!きっと沢山考えてカラダの力が抜けなかったんだろうなぁ。。。

 


カラダとココロは繋がっているから、日常の些細な出来事からくるストレスがいつの間にかカラダをギューっと固めてしまうのですね。カラダもココロもロックしてしまう…

 


もっとリラックスしよーっ


あなたは素晴らしい存在だから


自信を持っていいんだよー

 

と伝えました。

 


忙しい毎日だからこそ、

もっとチカラを抜いていきたいものですね☺️

 

 皆さん、チカラ入りすぎてないですか~??

 

 是非癒されにバリ島へ遊びに来てくださいね

 

 


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

www.balihridaya.com

 
🌿オーガニックショップ始めました🌿

www.baliayur.com