自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

私のパワースポットin チャングー

 

f:id:balihridaya:20190802224616j:image

バリ島のパワースポットといえば…神聖な寺院や神秘的な自然の力を感じる場所が、一般的な場所。私もそういう観光地的な場所も大好きだし、神さまを信じてるし、寺院も大好き。

 

 

 

違う観点で言えば…自分のモチベーションが上がる、ワクワク楽しいスポットもパワースポットといえます💫

 

f:id:balihridaya:20190802224203j:image

私のバイブスがアガる場所は、バリ島の中でも一番ホットなエリア

『  チャングー

 

チャングーに来ると、気分はまるで…田舎から都会に出てきた感覚で、新しくエネルギッシュで活気もありつつ。長閑な田んぼが広がっていたり、海も近いし大好きな夕陽も観れる♡

 

f:id:balihridaya:20190802225407j:image

↑「 The Loft Canggu

Google マップ

 

ここはインスタスポットでも人気があり、いつも昼夜ともに満席状態。オシャレでご飯も美味しいオーガニック系のカフェも沢山あって全然飽きない!

 

 

 

f:id:balihridaya:20190802225648j:image

↑『 I Am Vegan Babe Cafe

 

カラダに優しいスムージーボウルはめちゃくちゃ可愛いくて美味しいVegan  cafe♡

ヴィーガン料理のカフェですか、ヘルシーでカラダに栄養満点です!日本では少ないヴィーガンですが、海外では人口がどんどん増えていて。バリ島のカフェもヴィーガンに対応できるカフェも沢山あります!

 

 

2つのカフェは、チャングーのBatu bolong エリアにあるので、カフェをはしごするのもありかも!

 

夕方にはバリの美しい夕陽を観にビーチへ~。

 

f:id:balihridaya:20190803163817j:image

海に反射する空の色。

なんて神秘的なんだろぅ…

 

チャングーへ行くと海の神さまにも会えるし、人々の活気やエネルギッシュなパワーに刺激をもらえて、エネルギーチャージが出来るから私のパワースポットなんですね!

 

ますます住みたくなる

私のパワースポット、チャングー♡

 

Have a nice day...☺︎

 

〜Yoko〜

 

 バリ島沐浴・占いなどご案内いたします!
詳しくはHPをご覧くださいませ

www.balihridaya.com