自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

バリ島の浄化方法『沐浴』へ行ってきました!

久々に沐浴で綺麗さっぱり…生まれ変わった⁈



神々の住む島と言われるくらいバリ島の人々は、日々の祈りをかかせません。それも1日2回、家の敷地内や、お店の中、道路にもお供え物をして神さまに感謝のお祈りをします。

 

第六感が優れている方は、

『バリのエネルギーは違う』とよく言われていますね。

 

私自身もバリ島に住んでいて、日々よく感じる部分は…

 

神さまに見守られてるんだなぁって、よーく感じています。困った時は、その時に手を差し伸べてくれる人が現れたり。なんとか生活出来ている部分とか。

困った時の神頼みではなく、いつも感謝の気持ちを心から祈っています☺

 

祈りと共に欠かせないのが…

沐浴です!!

 

 

なぜ沐浴がおススメなのか⁇

www.balihridaya.com

 

私たちは日々いろいろな事を考えて、あーでもない!こーでもない!と理由をつけたりして頭の中でぐるぐる…と思考しています!!

思考し続けていると、頭のメモリーカードの容量がいっぱいになってしまったり…

新しいアップデートをしたくても容量の空きがないと、アップデートは出来ません!

 

そんなとき、、、私は…

 

バリ島の沐浴でデトックス・心身浄化を

沐浴でリセット・デトックスします!!

 

モヤモヤしてるとき、頭をクリヤにしたいとき、心機一転、気持ちを切り替えたいとき、心のリセット、ストレスの浄化、など!人によっては目的は別ですが。

❝沐浴後の目の前がクリアになる感覚❞はどなたでも味わえると思います!

 

せっかく神聖な島"バリ島"に旅行に来るなら、ビーチもいいけど沐浴も本当におススメしたい!!

 

特に日本は常にビジネスでせわしなく動いている場所だから。

バリ島の心地よい自然にふれて沢山楽しんで、癒されてもらいたいのです☺

沐浴でスッキリした私は、気持ち新たにエネルギーもパワーアップしたみたい!

 

バリ島沐浴・ムルカットは最強のパワースポット!

沐浴でデトックスされました~

沐浴にはやり方もあるので、ガイドにお願いして案内してもらうことをお勧めします。

(お供え物も必要なので)

 

沐浴にトライしてみたい方は、こちらから♪

 

www.balihridaya.com

 

今日も良い一日をお過ごしくださ~い

 

~YOKO~