自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

海も山もおススメなバリ島

f:id:balihridaya:20190428172549j:image

おはようございます🌞

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか⁈

 

お休みの方は満喫してくださいね〜

 

お仕事の方は少し忙しい時期、

頑張りましょう✨

 

 

 

私は毎年のGWは仕事で慌しかったので、

 

今年はまさか日本ではなくバリ島で

 

日本の皆さんをお迎えする側にいることが

 

不思議でなりません😆笑笑

 

 

今、忙しい方は

 

GW後の人が少ない時期に休めるってのは

 

最高の休日だと思います👍🏼✨

 

どこに行っても人…人…人。

 

 

どこもお祭り状態ですが、

 

イライラしないように💦

 

 

目の前の起こる全てを 

プラスに捉えて行きましょう〜😄

 

 

バリ島に来る皆さんは、

日差しが強いので 日よけ対策しましょうね🏖

 

バリ島はアクティビティが沢山ありますが、

中でもおススメは、沐浴・寺院巡り・ラフティングです!

 

バリの沐浴は心身を綺麗に洗い流して、清らかにしてくれます。

沐浴の水も、湧き水なので冷たくて気持ちいい!

 

毎日天気も良く、ご飯も美味しくて☺

心も体もほぐれること間違いなし!

 

バリ島を楽しんで~

リラックスしてください🌴✨

 

 

今日も良き日でありますように🕊

 

 

〜Yoko〜

 

バリ島で日本語ヨガクラス、

シンギングボウルヒーリングを行っています!

www.balihridaya.com