自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

好きな時に好きなことをする

f:id:balihridaya:20190313172542j:image

好きな時に、好きなことをしていると

ココロが "ウキウキ・ワクワク・ルンルン

楽しくなります😊

 

 

私は、お酒と海が大好きなので

ビーチでのんびりと過ごしながら

朝からお酒を楽しむ〜

 

な〜んてひと時が大好き!

 

何も考えず、ただ自分の好きの要求に

応えてあげることはすごーく大事なこと

 

 

皆さんは、自分の好きなことって何ですか?

 

 

好きなことが見当たらなかったり

自分の好きが分からないときは、

 

リラックスする時間を大切にしてみてくださいね☺

 

カラダの力が抜けて、リラックスしているときが

自分の本来の声と繋がりやすくなりますよ~!

 

 

~Yoko~

 

 

バリ島で日本語ヨガ体験を開催しています!



www.balihridaya.com