自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

私の生活習慣は…

バリ島にきて日本とは気候も違うし、生活リズムも変わったり

急なトラブルがあったりと…楽しい日々を過ごしています!

 

始めの頃は、食事で悩みました。

 

 

バリは生野菜を食べる習慣がなく、(暑い国なので)

炭水化物と肉、揚げ物のオンパレード!!(笑)

 

バリ島の習慣に3食あわせていたら…体や内側が不調が出てきまして…

 

それから、野菜不足を何とかせねば!!と思い、

 

バリでよく目にするモリンガやノニに出会ってからは、

ミルクやヨーグルトに混ぜて野菜不足を補い始めました。

 

最近の定番は、ヨーグルトに

 

●モリンガ

●ノニ

●ローカカオパウダー

 

をミックスして食べています!

 

ローカカオパウダーはここで買えます(^^♪

www.baliayur.com

 

腸の調子もよく、身体も丈夫になってとってもいい感じ!

 

私の野菜不足の救世主!!

 

野菜不足の方はぜひお試しください☺

 

今日も楽しく過ごしましょう~

 

~YOKO~

 

www.balihridaya.com