自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

ココロのザワザワには!?

f:id:balihridaya:20190410191739j:image

ココロは穏やかな状態でないと

自分の本心を感じることが難しくなります

 

 

もし、ココロが波立って

ザワザワしている状態であれば、

 

ザワザワ状態のココロが

 

自分の本心が"自分の声"だと

 

誤って判断してしまう場合があるから

 

 

早とちりする前に!!

 

自分のココロの波を

"おだやか〜な状態"に戻ってきてくださいね!

 

ザワザワ状態は周りの影響を受けてる時で

本来の自分ではないココロの感覚

 

 

どっちが心地よくいられますか?

 

 

もちろん、おだやか〜でリラックスした状態がベストですよね😄

 

まずは、

ココロを客観的に見る練習から

チャレンジしてみましょ〜!

 

 

あと、おだやか〜な状態に戻す為には

 

呼吸瞑想がおススメです☺︎

 

 

忙しい時、電車での移動の時、仕事の休憩中など…

いつでもどこでも気軽にできますね👍🏼

 

 

ザワザワ状態を察知したら、

 

まずは穏やか〜に呼吸してみましょう!

 

あとは、リラックスすること✨

 

 

続けることで、仕事やプライベートがみるみると

変化していきますよ👍🏼

 

 

実践あるのみ!

 

気が向いたら、やってみましょ〜😄

 

 

〜Yoko〜

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス、シンギングボウルヒーリングやシンギングボウル瞑想クラスを開催しています☺︎

www.balihridaya.com