自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

生きるinバリ島ヨガ

f:id:balihridaya:20190407231112j:image

バリに来てから、色々と考え方に変化がありました。特に大きな変化は、ヨガに対する考え方。

 

 

ヨガは

 

見た目の美しさを競うものでもなく

 

難易度の高いポーズが出来るのがいい訳でもない。

 

 

心がふわっと軽い状態で、毎日をイキイキと過ごせたら

 

それこそ生きるヨガ

 

だと思っています😄

 

 

だから、別に何事も頑張らなくてもいいんですよ!

 

頑張ることが当たり前とか …スゴイとか…

 

それは社会的な考え方であって、

みんなそれぞれの個性があって

その人のやり方やペースもある。

 

だから当たり前なんて言葉はないんですよね!

 

 

日常を自分が一番心地いい状態で過ごせればok!

 

 

 あるがままの自分を受け入れることができれば

生きるヨガそのものだと思います☺

 

 

 

 

 

リラックスして 笑顔で 

 

皆さんがハッピーに過ごせますように…🕊✨

 

 

 

~YOKO~

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス・

シンギングボウルトリートメントを行っています🌴

www.balihridaya.com