自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

バリからシンガポールへ

f:id:balihridaya:20190522080849j:image

久しぶりのシンガポールへ。

 

空からみるバリの眺めも

長閑でいいものですね🌴

 

f:id:balihridaya:20190522080805j:image

一方でシンガポールは日本の都心のよう。

 

ハイテク機器で溢れていて、タイムスリップしてきたみたいに思えます!笑

 

 

 

日本に居たら、当たり前に見える世界が

 

他の国との文化の違いを

 

見て、感じて、味わう。

 

たまには外に出て

他国の文化を見るのもいい刺激になります!

 

 

ハイテクもローテクも

それぞれのいいところがあるけど🤔

 

 

シンガポールはビジネス(お金)で動いていて、

みんな忙しそうだけど。

 

 

他国の文化が、お互いに成り立っていて

異文化が共存していてとても面白い!

 

 

どこの環境にいても…

 

いつも、"今ある環境に感謝できること"

 

それが一番大事なことですね☺️✨

 

 

 

〜Yoko〜

 

 

バリ島で

・ヨガ日本語クラス

・シンギングボウルトリートメント

を行なっています🌴

www.balihridaya.com