自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

私の起きて最初にすること

“私の起きて最初にすること”

f:id:balihridaya:20190902224121j:image

バリ島に来てから夜遅くまで行動することが滅多になく、早寝早起きが習慣の私。寝るのは23時前で、朝はだいたい6時〜6時半に起きます。なんて規則正しいんでしょう笑

 

朝一、布団の中で夢を振り返りながらボケーっと微睡みを繰り返します。そんな瞬間が気持ちよかったりする。夢からのメッセージがあれば、それを携帯に書き留めたりするのもいいかも!

 

そして…

ヨイショと起きて最初にすることは

 

f:id:balihridaya:20190902225102j:image

ライムかレモン白湯をコップ一杯飲みます。ここから朝がスタート!朝はヨガ的に言うと…排泄やデトックス=毒出しを促すタイミングだから、消化機能に負担が少ないものを食べるのが理想的

 

きょうの毒出し

きょうの毒出し

 

 



でも、好きなものを食べてくださいね😄人の体はそれぞれ違う個性を持っているからね!…ただし、水は飲みましょうねー!!たまに朝コーヒーしか飲まないという人もいます。出来れば…水をたくさん飲んでトイレの回数も増えると、尿と便で老廃物がデトックスされますよ!

 

今から始めれば5年後…10年後の快適なカラダを目指しましょう!続けることに意味がある!

 

f:id:balihridaya:20190902230509j:image

お題「起きて最初にすること」

 

🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴

・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

 

www.balihridaya.com

www.balihridaya.com

 

🌿オーガニックショップ始めました🌿

www.baliayur.com