自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

バリ島にもあった!コールドプレスジュースの中身は⁈

バリ島にもあった!コールドプレスジュースの気になる中身は?

バリ島オーガニックなコールドプレスジュース

 

バリ島は外国人在住者も多く、そのため健康に気を使ったオーガニックカフェやレストランが沢山あります。そんなカフェやレストランには必ずと言っていいほど、フレッシュなジュースやコールドプレスジュースがメニューにあります。

 

 

私はよく気軽に取れる生野菜やフルーツを沢山使って絞るコールドプレスジュースが大好き♡野菜不足の救世主!!!お店によってブレンドが違うので同じ味が全くなくて、生野菜の酵素を取れるなも有難い!

 

おススメのコールドプレスジュース屋さんはRemix juice

チャングーエリア・ウマラスにあるお店です。

goo.gl

 

 

 

カフェスペースもあるので、ゆっくりできます!

バリ島チャングーコールドプレスジュース


 そして…

今日のデトックスメニューはコレ!

f:id:balihridaya:20190908145120j:image


緑が強めの苦そうな色…😂生野菜が不足がちな私にはありがたい、南国ならではフレッシュなココナッツウォーター入りで緑野菜がたっぷり入ったジュースでした!


一緒にコールドプレスジュースをトライした友人が、1日に1リットルほど飲んだ次の日…下痢と嘔吐を繰り返していました💦コールドプレスジュースクレンズを行なった時にまれに出る症状らしい…多分…好転反応ですね!

 

カラダの毒素が野菜や果物の自然のチカラで、外に排出された証拠👏🏼✨

 

 

 

  

友人は、それから化学調味料や味が濃いものは喉が渇いて仕方ないんだとか!コールドプレスジュースのデトックス作用は人によって様々な好転反応があるらしく、体がダルくなったり頭痛や肌荒れがおこることも💦

 

好転反応はヨガにもあって、始めたばばかりの生徒さんで体がだるくなった方などもいたけど。大体は『カラダが良くなろうと頑張っている証拠』だと思います

 

友人はこれからのバリ島生活で食事を改善すると決心してました😂


私も定期的にジュースクレンズを


続けてみようかなぁ〜🤔

 

 


🌴バリ島で沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

www.balihridaya.com