自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

ヨガといえば"ウブド"

f:id:balihridaya:20190223171649j:image

 

日本でヨガをしている方は、『せっかくのバリ島旅行だし、ヨガ体験もしてみたい! 』と思う方が沢山います。

 

 

バリ島には世界的に有名なヨガスタジオがたくさんあり、中でもヨガバーンはリトリート宿泊施設やティーチャーズトレーニングも行う超有名スタジオ。

カフェも併設されているので、ヨガを終えたらランチして帰ることもできるし、ヨギー向けな体に優しいオーガニック系の野菜をふんだんに使ったメニューで内側からデトックスも促せます!

 

肝心なヨガクラスはと言うと…

オールレベルで誰でも参加できるとされていて、自分のレベルにあったクラスをチョイスします。

前回受けたクラスは、オールレベルのハタヴィンヤサクラスですが、結構キツそうな人いっぱいいたなぁ…って感じの印象。

 

4.50人入るクラスで、先生一人、しかも英語!

ヨガを指導する側としては、ヨガの良さが伝わってこないんじゃないかなって思ってしまいました。

 

だから、日本人には日本語で丁寧に導いてあげたいと思い日本人向けのヨガ体験クラスを作りました😊

せっかくの癒しのバリ島に来たんだから、ヨガ体験でさらに心と体を解放して新たな感覚を感じてもらえればなと思っています。

 

バリでのヨガは心身共にリラックスできて、心も体もほぐれやすくなります。

是非一度バリ島でヨガ体験しにいらしてくださいね🙏🏽✨

 

 

www.balihridaya.com

バリ島のパワースポットやスピリチュアルな体験をご案内する

Bali hridaya〜バリリダヤ〜

ヨガ体験詳細はHPをご覧下さいませ!