自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

自分にラブをあげる

 

f:id:balihridaya:20190227200823j:image

自分を愛することをしていますか?

 

人を愛する前にはまず自分を愛することから とよく言われますが

 それは本当のこと。

 

を  ラブに言い換えると なんだか表現しやすくなります笑

日本でヨガレッスンをしている時に、お客様が…

先生はカラダが柔らかいからいいなぁ…とか

私なんか○○だから…とか

 

周りと比較する方が多かった。

 

 

それじゃあ、いつまでも幸せにもなれないし

(幸せの定義を理解するのも時間がいります)

 

愛されたい、、、私を愛してくれる人はどこにいるのか…?

 

ラブを周りに探している状態から抜け出せなくなります。

 

ラブは受け取る前に、自分が与えるもの。

自分から与える前に、自分にラブをあげる!

 

 

みんな順番が違っているんですね

 

 

自分がラブの電波を発信し始めると、それに引き寄せられてラブな人が集まってくる。

 

自分の周りを取り囲む人間関係やお付き合いしている人はどうですか?

 

もしラブがないなぁと思ったら、自分にラブしてあげましょう!

 

周りと比較せず、

 

今の自分が一番いい!

今の自分が一番輝いている!

今の自分が最高にハッピー!

 

とココロの言葉で発しましょう!

 

 

言葉は言霊。発した言葉が周りに影響を与えているという因果関係を知っておくといいですね!

 

自分にラブをあげる❤️

是非試してみてくださいね!

 

皆さまのココロが穏やかでありますように😊

 

 

バリ島でヨガ体験クラス、シンギングボウルトリートメント、パワースポットツアーをご案内するバリリダヤの詳細は㏋をご覧くださいませ

www.balihridaya.com