自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

ココロに栄養を

f:id:balihridaya:20190325164338j:image

ココロに、一番効き目のあるクスリは

喜びに満ち溢れている時

・ 好きなご飯を食べているとき

・好きな人と一緒にいるとき

・好きな場所でリラックスしているとき

・何もせずぼーっと過ごす至福のとき

 

・・・

 

自分が喜びに満ちていて

 

喜びの感覚が生まれる

 

"幸せ"を感じますよね。

 

二つはセットになって

やってきます。

 

それには感謝する気持ちが大切。

 

ありがとう、は誰でも言える言葉ですが

 

ココロからの感謝のありがとうは

 

そのままダイレクトに心に響きわたり

からだに満たされていきます

 

 

だから、ココロからの言葉が大切です😊

 

 

常日頃から、

ココロからの言葉を発していきましょうね〜☺︎

 

ちなみに、写真はスミニャックエリアにある

ラ・ルッチオーラでディナーした時の夕陽。

とてもおススメのレストランです!

 

 

今日も良き一日でした!

 

 

〜Yoko〜

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス開催中!

www.balihridaya.com