自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

朝ご飯コールドプレスジュース生活始めました

f:id:balihridaya:20191208102512j:image


バリ島でのローカル生活は揚げ物は当たり前だし、添加物は避けられない。辛い物が多めで炭水化物も大好き。バリ人と同じ生活をしていたら大変なことに、、、(笑)

 カラダは食べ物で作られているから、カラダが喜ぶものを食べたいし。そこからのモチベーションも変わると信じている。ということで、カラダのダルさが抜けずらく感じたので…新しく始めることにしてみた『  朝ごはんは液体のみ生活 』。


これがまた、今の自分にFitしてるみたい。

 


マイナス10歳ボディを作る まいにち魔法の生酵素ジュース
 

 

 

 

私が実感してる結果は…


カラダが軽くなった

体内浄化されてる感覚

疲労回復が早くなった

・肌が明るくなった

・毎日快便

 

 

始めようとと思ったきっかけは、ある人のブログ。その方は50代から朝ご飯をコールドプレスジュースに変えて、5年後の今が最高に調子が良く!見た目も若返ったとの実感があったみたい🤭

 

 

私も朝はコールドプレスジュースかココナッツウォーターで水分のみの朝ご飯を続けて行こうと思っています! まずは自分のカラダで試して、本当に良ければ人のもおススメできるし!

 


年末に向けて、2019年の体のお掃除して。気持ちよく2020年を迎えたいなぁ💫

 


バリ島は野菜も果物も安くて美味しいから、本当にありがたい❤️ちなみに、日本の3分の1の値段で飲めます!

 

 

コールドプレスジュースのyoutube動画、ぜひ参考にしてみて下さい!


美容と健康に効果大!バリのフルーツでコールドプレスジュース作り

   


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

www.balihridaya.com