自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

私の大好きなチャングー

f:id:balihridaya:20190404130622j:image

バリ島で今話題の人気エリア『チャングー 』は、のどかな田園が広がる 

私の癒しスポットであり、時間がある時にはよく出没しています笑

 

 

チャングー の好きな理由は、

 

・のどかで懐かしい景色

・オーガニックカフェがたくさん

・海に面したエリア

・夕陽が綺麗

・バリで人気のヨガスタジオがある

 

魅力たっぷりなエリア❤️

 

 

人気のサーフショップなどもあって、欧米人サーファーがたくさん長期滞在しています。

 

バリで人気のヨガスタジオもあり、欧米人はベジタリアンやビーガンも多い事もあってか、カフェやオーガニック商品も沢山あるので一日中楽しめちゃいます!

 

美味しくてカラダに優しい食べ物だったら、沢山食べても罪悪感ゼロです😜

 

 

夕暮れになると、海へ移動して

ビンタンビール片手に

空が赤く染まる夕陽を眺めて…

 

最高の1日の締めくくり✨

 

 

私はバリ島で見る夕陽が大好き

なので、いつか海沿いに住みたい願望が

あります!!

いつか…笑

 

 

そんな私の癒しスポット、

『チャングー 』

 

 

カフェ情報もブログに

少しずつ書きますね!

 

 

それでは、

今日もハッピーな一日を…🕊

 

 

〜Yoko〜

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス開催、

シンギングボウルトリートメントを行っています

www.balihridaya.com