自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

新元号・令和はバリ島から

f:id:balihridaya:20190401163505j:image日本では新年号が発表され発表されましたね!

新たな区切りやスタートって感じで、

バリ島で迎えられたことに、とても嬉しくて

ワクワクしています!

 

 これから日本ではオリンピックも控えているし、

社会的にも経済的にも急速に変化していくんだろうな。

 

 

これから新生活がスタートする方、

ともに新しい新天地を楽しみましょう!

 

 

自分の置かれた環境を変えたいと思っている方

 

"変化を求めるのでわなく

自分から一歩前に出て、

まずは行動してみましょう!"

 

 

そこから、変化が生まれてきます!

 

彼氏が欲しいけど出会いがない…とか

日々の暮らしにマンネリしている…とか

 

求めるものは

自分から迎えに行かなきゃ

 

いつまでも変化は訪れません。

 

2019年はなにか目まぐるしい変化が起きそうな予感。

 

 

自分のデータも常にアップデートして

毎日新しい自分として

日々の生活を楽しんでいきましょうね☺

 

~Yoko~

 

 

バリ島で日本語ヨガクラス・シンギングボウルヒーリングを行っています!

是非体験してみてくださいね
www.balihridaya.com