自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

チャングーで人気のポリネシアン系のカフェでランチ!


今日はお魚が食べたくて、チャングーにあるMoanaでランチ!ポリネシアン系の料理でお魚が美味しい人気のお店です😊

 

昼も夜も、いつも混んでるのに今日はタイミングよく空いてていい席に座れてラッキーでした!

 

f:id:balihridaya:20190914200900j:image


魚を売りにしてるお店らしくて、他では食べられない白身のソテー風な料理も!私は新鮮なお魚を食べたくてポキ丼にしました!めちゃくちゃ美味しかったぁ🤤

f:id:balihridaya:20190914201112j:image

日本では当たり前のように食べられる新鮮な魚の刺身ですが、バリでは貴重!魚と言ったら…油でカラカラにあげたものが普通で…こんなぶつ切りの生魚なんて、なかなか食べれない!

(寿司も当たりハズレはあります!)


バーベキューソースと付けて食べるのもありでしたよー!新感覚な感じ!

 

f:id:balihridaya:20190916230338j:image


モンジュースもサトウキビのナチュラルな甘さがMIXされてて甘酸っぱい美味しいジュース🍹これもおススメです!!

 

 


美味しいご飯を食べてる時ってなんて幸せなんでしょう〜。音楽がポリネシアン系だったので、ハワイと似てる雰囲気でした🌴

 

 


バトゥボロン通りにある『Moana 』


Moana Fish Eatery

 

 

 

チャングーへ行く際は是非〜❤️



 

 


🌴バリで沐浴ツアー.占いをご案内します🌴
・シンギングボウルヒーリングやヨガ、滞在先への出張も可能です!

www.balihridaya.com

 

>