自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

怖いほど当たるバリアン占い

バリ島にはバリアンという神様から特別なパワーを授かった占い師が存在し、

古来より神様からのアドバイスをいただき地元住人を導いてきました。

私もこの占いを体験した一人なのですが…

 私の場合は、バリ島に初めて一人旅に来た際にバリで占い体験しようと心に決めていました。バリアンも様々な方がいて、お金を高く設定していたり…なんか胡散臭いなぁと感じたり…

この人日本語も通じるからいいかも!と直感で選んだのが

この方の占いでした⇩

https://www.balihridaya.com/バリアン占い/

 

この占いをきっかけに、今私はバリでハッピーに生活しています☺

まさに出会うべくして出会い、全てがベストタイミングでことは運びました。

 

占いはその時のタイミングによって、欲しかった言葉とそうでない言葉があり

全部が正しいわけではありません。

人間だから時には迷い悩むものだし、そんな時に神様からアドバイスをいただけた

ら、それがきっかけで何か気づきがあるかもしれない。

 

 

神々の棲む島 バリ島はほんとに神秘的な島。

神様を身近に感じられる島だなーと日々実感しています。

 

バリアン占い体験、気軽な気持ちで是非体験してみてくださいね☺

 

www.balihridaya.com