自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

みんな個性を持った先生

f:id:balihridaya:20190304220615j:image

私たちは個としてそれぞれの個性があります。

同じ人はいないから、新たな出会いがあるとまた違った自分と出会える面白みがあります。

 初めて出会う人のいいところを見つけると、人って面白いなぁーって最近思います。

 

みんなそれぞれ個性があって、その個性を持った先生だって思うと

その人との会話も楽しくなるしもっと知りたくなる。

 

その先生も聞かれることで嬉しくなり、

会話も弾み場も盛り上がる。

 

もし苦手な人や嫌だなぁ…と思う人がいたら

その人のいいところを見つけて接していくと…

 

人って本当は悪い人なんていなくて

その個性がなんだか可愛くて愛おしく思えてくるんです。

 

 

個々にもった輝く個性に目を向けてあげる

 

すると今までとは違った世界観が感じられるようになります。

 

"毎日がキラキラと輝いて見え、視野が広くなった感じ"

 

嫌なものに対する波動がなくなると、良い波動しかなくなります。

波動は見えないものですが常に私たちが発しているエネルギーで、

その発しているエネルギーに共鳴する人や出来事が起こります。

 

だからこそ、自分のバイブレーションはGoodでありたいですよね

 

今日も楽しくハッピーでありますように。

 

www.balihridaya.com