自由気ままなウェルネスライフ in Bali

バリ島で気ままなスローライフを送るヨガ講師のブログ

自分らしく生きるには?

バリ島パワースポット



 

"自分を大切にしていますか"

日本にいた時、感じたこと。もちろん自分に対してもそうだったこと。

 

 

自分を大切にするというのは?

自分が一番好きな事をする

自分が楽しいと思う事をする

自分がリラックスできる時間を作る

 

まずはコレを意識してみる。

 

もし、友人や家族と一緒にこの時間を過ごすのがいいと感じていても あくまでも自分の心がどう感じているか? 観察してみてください。

 

表向きの自分と、内向きの自分は違うから。

 

もしかしたら、家族や友人の前で

リラックスしてる風かもしれない。

楽しんでる風かもしれない。

それは、心から自分を大切にしていないということになります。

 

まずはココからがスタートだと思います。

 

嘘偽りなく 自分らしく生きられるようになると、目の前の世界の写り方が変わります。

全てが変わりますキラキラと輝きに満ち溢れていきます☺

 

私は今バリ島に住んでいて、ヨガを教える環境があって 毎日幸せに過ごしています。自分らしく、楽しく毎日がラブとハッピーで満ち溢れています

こんなことは、日本では言えなかった。けど、本当は言いたかった笑笑

 

日本の皆様がもっともっと、自分らしく生きられるように。バリに遊びに来る皆様が、ラブとハッピーで満ち溢れていけるように…

 

バリに来たら、是非ヨガやシンギングボウル体験をしてみてください。皆様のなにか変化のきっかけになれたら嬉しいです😊

 

 

バリ島でヨガ体験、シンギングボウルヒーリングを行なっています!詳しくはHPをご覧くださいませませ🌿

 

www.balihridaya.com